コード、コード、コード・・・

無線LANのルータを買ってきました。
20㎡に満たない一人暮らしの部屋で、
とりあえず有線LANしか繋ぐものないけれど、
でも欲しかったから、良いのです。
(※ルータ=LAN回線を複数に分岐させるための装置)


それで、とりあえずルータを置くために、
PCの背後を覗くと、
ぐっちゃぁ、とコード、コード、コード・・・。
いつ見てもウンザリする(−−;
なんでこんなにコードばっかなんだろう。
このぐっちゃぁとしたコード類を見るたびに、
天使禁猟区」というマンガの、あるシーンを思い出すのは
私だけでしょーか。


ヒロインの友人の女の子が呪われたゲームに手を出してしまい、
ヒロインが不登校になっ彼女の家に見舞いに行ってみると、
部屋中がコードに侵されて、その中に変わり果てた姿の友人がいるという、
ちょっと怖いシーンがあるのです。


絡まりあったコードたちを見るたびに、そのシーンを思い出す。


侵されてなるものかーーーっヽ(*`Д´)ノ


てなわけで、コードを整理、整理。
とりあえず、使わないだろうコードを2本外して、
残ったコードも絡まないように束ねて。


少しはマシになった・・・かなぁ?(−−;


ちなみに、そのまま部屋の片付けに突入してしまったので、
ルータの設置はまた明日・・・。