納豆不足

今日、スーパーに行ったら、
納豆がない。
売り場が変わったのかと思って探し回るけれども、
やっぱりない。
よく見ると、ぴらりと張り紙。
なんでも、1月7日の「あるある大事典」の影響で、
日本全国納豆不足だとか。


マジかい(−_−;


でも私、冷蔵庫の納豆ストックを今朝の朝食で
使い果たしてしまったから、
なんとしても、今日、納豆を買わなきゃならないのだよ。


で、スーパーを3軒、コンビニ1軒を回るも・・・ないっ!(泣)


くそー。にわか納豆ファンめが!(ToT)
十数年、毎朝、納豆ご飯を食べ続けてきた人間の食卓から納豆を奪うなー!
お前らなんて、どうせ、納豆の小粒と大粒の違いだって
ろくにわからないくせに〜(>_<;
自分の好きな納豆の粒の大きさや、粘り加減、言えるのか〜(>−<;
夜、どんなにお腹がすいていたって、翌朝の納豆ご飯を楽しみにして
間食を我慢しちゃえる程の納豆愛がお前らにはあるのかーっ!?(>o<;


・・・って、キレ気味な私は、心が狭いんでしょーか。
でも、食べ物の恨みは七代末までというし。


最後に回ったスーパーの張り紙。
『3日もすれば、ほとぼりも冷めると思います。』


ま、そうなんだろうけどね。
でも、私、3日も納豆を食べない日々なんて、この十年、一度もなかったので、
どうやって乗り越えよう・・・(−−;
うぅ・・・。