いやぁぁぁぁぁっ(ToT;;)

最近、鏡を見ていて、
眉の付け根の辺りから斜め上に延びる薄い線のような影のようなものが
気になってました。


なんだろう???
と、思いつつも、よくわからず、
あんまり気にしないでいました。


で、今日の仕事中、
うーん、うーん・・・(-_-;;
と唸りつつ、ハタリと自分の手が押さえている場所に気づきました。
み・け・ん。


・・・眉間の皺でした。
いやぁぁっぁぁぁぁっ /(●O●;;


そろそろ目尻の小皺が気になったりするのかしら・・・
なんて心配はしたことあるけど、
眉間の皺は予想だにしてなかった・・・。


眉間の皺は室井刑事(by踊る大捜査線)の専売特許じゃなかったのか!?


さっき、鏡でもう一度確認。
あぁ、すっと眉の付け根から、綺麗な程にスッと線が伸びていらっしゃる・・・。
はぁぁぁぁぁ(泣)