旅に出ます

やっとこの日が来ました。
遅めの夏休みをいただいて、今週一週間、旅に出ます。


今年の行き先は「四国」です。


本日24日(日)の夜19時に有明からフェリーに乗って、
明日の昼に徳島に到着予定です。
で、四国をで回って、
29日(金)の夜に、再び徳島からフェリーに乗って戻ってくる予定です。
フェリーについては、↓こちら。

全国フェリーガイド〜快適な船の旅、乗って調べた快適度 おーしゃんいーすと/うえすと(東京〜徳島〜新門司)


旅の間、随時、HPの方で実況中継(?)するつもりですので、
良かったら覗いてください。
Sato's Room


たぶん、うどん食べまくってます。
そうそう、旅の下調べしてたら、すごいページを見つけました。
讃岐うどん遍路 −四国新聞社−
熱い、熱いよ、四国新聞社。


でわでわ、行って来ます。
(あ、その前にMonkeyのオイル交換しなくちゃ)