カラオケ

会社帰りにカラオケ行ってきました。
一人で終電ぎりぎりまで約一時間半(笑)


この二週間、ずーーっと、Coccoのニューアルバムを聴いてたら、
もうね、就業時間中に頭の中でまで鳴り響き始めちゃって、
やばい、このままじゃ、私、鼻歌を歌いだしてしまうっ
てな状態になってしまったので、
(ていうか、微妙に歌っていたような気も・・・ぉぃ)
慌てて、カラオケに駆け込んだ。


今日はブラックライトが恋しくなったので、カラ館にしました。
が。機種がJoySoundしかなかった・・・。
Coccoが全曲揃っていて音質も良いDAMがよかったのだけど。
まぁ、最近はどこもそこそこ音が良くなっているから、いっかー、
と思ったのだけど・・・何だ、このちゃっちい音はーっ。
これじゃ「音速パンチ」じゃないよ。全然、パンチが効いてない・・・。
この間、DAMで歌った時は、カラオケといえど、もっと音、良かったんだけどなぁ。
「Raining」に至っては、なんかガラスをフォークで
ひっかいたような意味不明な効果音がまぎれていて、泣きそうだった・・・。


それでも、ニューアルバム「ザンサイアン」の収録曲全部+α、
歌ってきました♪
アルバムの収録順に歌っていくと、おもしろいね。
いつも聴いているんだけど、歌ってみると改めて歌詞をかみしめるし、
「なるほど、こういう順で来るか」
て歌の順番の意味を考えてしまえる。


あー、でもやっぱ微妙に消化不良だなぁ。
週末にDAMで、もっかい歌おっかなぁ。