ありがとう

誕生日でした。


お祝いしてくれたみんな、ありがとう。


いつも自分のことでいっぱいいっぱいな私なのに、
こんな祝ってもらって、いいのかな〜、て
ちょっと心配になります。



もらったプレゼントです。



【メカ・ラビット】
同期のAちゃんからです。
TAMIYAってば、最近、こんなロボットまで売り出してるのね〜。
「ピョンピョンはねるように走る」
ミニ四駆コースを走れる」
やばいです。熱いです。
他にスプーンとフォークのブックマークももらいました♪




【ぴかぴか歯ブラシ】
I先輩からもらいました。
なんと、ボタンを押すと、ピカピカ赤く光ります。60秒。
これは、歯磨きが適当な私に、
少なくとも光っている間は、ちゃんと磨けってこと?(^^;
あと「梅こぶ茶」の入浴剤をもらいました。
梅こぶ茶のお風呂ってどんなだろ??(飲めるかなぁ)



【スイカキャンディ】
後輩のNちゃんにいただきました。
Nちゃんも今日、誕生日。
(なんと、同年同月同日生まれの同じ血液型!)
Nちゃんはよく面白い食べ物をくれます。
いつももらってばかりでごめんなさい。ありがとう。



【グラスx3】
後輩のTちゃんにもらいました。
星や魚や貝殻の絵の付いたかわいいグラスです。
Tちゃんのほんわかした雰囲気が出てます。
いつも和ませてくれてありがとう。



【ジューCx3】
後輩のI君にもらいました。
毎年、箱ティッシュをもらっているのに、
今年はプラス、ジューCです。
パリポリ、食べさせていただきます。



【クッキー】
やばい、見ていたら、お腹空いてきた・・・。
今、食べてしまおうかな・・・。いかん、いかん、こんな
深夜に食べてはいかん・・・。
同期のC子からいただきました。ありがとねー。


(会社に置いてきた為、写真ないです)
【Java魂】
M先輩からいただきました。
なんか、いただいた、というより奪ってしまった感が
あるんですが・・・(^^;
ありがたく、楽しんで読ませていただきます。


ほんと、みんな、ありがとう。
とりあえず、今年の抱負は、
「つよく、生きていく」
です。
(「これ以上、強くなってどうすんだ」とAちゃんに
 突っ込まれたけど、いやいや、まだまだ・・・)